この大きさのは結構貴重なんですよ。 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。


photo:01


「おねえさん、なるとは休憩中ですよ」

photo:02


「ホントですよ」


なるとくーん、パパイヤ食べるー?


photo:03


「おやつですか!」

うーん、ひどい有様だ。さっきいい音立てながら破きまくってたよね。


photo:04


「なんでもないんですよ!」
残念、隠しきれてません。
このくらいの厚みの紙が、破いていて楽しいみたいで、しつこくしつこくしつこくやった結果です。何回怒られてもこりないなぁ、、、ここまでやられると捨てるしかないけど。
うさぎが懲りるしかり方はないものか。


iPhoneからの投稿