べらんぽと無残な鉢植え達 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

今日はいい天気でしたね!
頂き物の無農薬キャベツを、おやつ用に乾燥させられないものかとバルコニーで干していたのですが。

photo:01




......あれ?貴方なんでここにいるの?
バリケードはどうしたのかな?


photo:02



ちょっとぉお!それ干してるんだからつまみ食いすんな!
これが、笑えることに我が家初のべらんぽになりました。デッキブラシ買ってきて掃除しようかな、、、


写真にはいっていますが、あれが植物たちのその後です_| ̄|○
チモシー系は食べちゃったんですよね。でもって発芽したクローバーは全滅いたしました(遠い目)
懲りずにまた何か植えようと思います(^O^)/




iPhoneからの投稿