日が落ちるのが早くなりました、りけ子です。




今日私は、朝8時半に起床してそうそう、ある記事が目に飛び込んだんです。



「イムブリーグランドオープン、新宿ルミネ2
来場者に無料プレゼントあり!先着200名」

なにぃ?!これは行くしかないでしょ!

10時半開始だったのでまだ間に合う、めちゃ早で用意して、メイクはアイオペさまをぺたぺたするだけ←

新宿到着10時      遅かった。間に合わなかった。そりゃそうだ。始発できてる方々もいる訳だし。そもそも気がつくのが遅い!

韓国コスメオタクになるなら、もっと徹底した情報収集を!と教訓になりました笑い泣き

でも店内は可愛かったですよ!イムジヒョンさんもいたし!次回は絶対アイテム買います!!!

イムブリーは、皆さんご存知の通り韓国コスメのブランドです!

まだ恥ずかしながら、アイテムひとつも持ってないので早急に手に入れたい!Instagramのクチコミもいいのでほんときになります!




で、イベントに間に合わなかった私は、諦めきれずその足でルミネエストへ向かい、creemareに行ったわけですね。ビューティーパック購入しました。

中身はYouTuberの方があげてるのとほぼ同じでした!



はい、そんなこんなで結局、イムブリーのコスメをGETできなかった虚無感を満たすために、福袋買ったんです〜   これ買って正解でした!!!!使えるものばっかり〜

また後日、アイテム一つ一つ詳細書きますので、よかったら見てください!




はい!そして今日のメイクはこちら


アイブロー It's skin
マスカラ メイベリン
アイシャドウ  エチュードハウス
下地  Innisfree
ファンデーション Innisfree

こんな感じです。

で、今日は午前中はアイオペさまをぺたぺたしたので
今日のバイトが終わり次第、Innisfreeのmyfoundationとアイオペのクッションカバーの比較記事を上げます!

では後ほど!ウインク