おはようございます。りけこです。

 

今日は、新宿のルミネエストに入っているcree'mareでスペシャルビューティーバックが一日限りの再販だそうです!!!!!!!!!

 

 

先週私は、これを買い逃し次は絶対手に入れると心に決めていました!

 

 

が、なんだか足が向きません。

 

4.000円のパックで、17.000円分のコスメが入っているのだから言わずもがな、お得なんですけれど。。。。

 

りけこは、17.000円。コリアデパートにつぎ込んだばかりなんですね。

このまま買い続けると確実に破産の道が待っているので。。。

(美容代は月に25.000円までって決めてるんです!)

 

なので皆さん、ちゃんと今月の美容代が残っている皆さんはぜひ手に入れてみてください!

まあ、そのお金があるなら自分の欲しいコスメ買うっていう人もいますけどね。

 

福袋やラッキーボックスってお得なんですけれど、何となくいつも買わずじまいなんですよね、、、買っては見たいんですけど!

人それぞれですが、りけこは余裕があれば福袋も単品でもどっちも欲しい!でもお金ないからほしいものだけピックアップします派です。

 

大好きなブランドの激安パックなら即買いなんですけど、中に何が入っているかわかんないと、外れた時が怖いなあ  なんて思っちゃって買わないんです真顔

 

何なら現地で爆買いしてたくさんストックしたい!!!!

来年の三月には絶対韓国行きます!

 

いけなかったら泣きます!

 

でも台湾は必ず行くんで、そこでもコスメを調達してくるつもりです!

 

何が言いたいかわからん記事になりましたが、今回はここらへんにします!

 

後で、リキッドファンデーションの比較したのでその記事も上げるんでよかったら見てください!!では~



追記   結局買いました。

何故か理由は後にかきます!