りけ子です。お久しぶりです。2、3時間ぶりです。

あるものを使ったおかげか、肌の調子がとてもいいのでまた書こうと思いました。すぐ忘れるので、思い立った時にやらないと…

何を使ったかと言うと
これです。


もう見れば分かりますよね。有名ですもんね、、、

私は遅ればせながら、つい先週使い始めました。
そう、COSRXのワンステップピンプルクリアパッド

オリジナルは赤色ですけど、私はモイスチャータイプの水色を使用しています。

70枚入ってて、香りはハーブ系です。
最初は疑ってました。どうせ流行りもんだしなー、コットンで拭くのと変わらんしな、、、、と思ってたんですけど、流行りものと新しいもの、可愛いものには弱いたちでして、いつの間にか手元にしっかり注文して届いてました!!


使用感は、表面の潤い、角質ケアによるパッドの汚れからするとかなり効果あるんじゃないかと思います。
と言うのも、これを使う日と使わない日では、この後に使うアンプルの馴染みが違うんですよね。

動画で上げたり写真にするのを待てずに、この記事を書いているので資料は少ないですが、これだけは言えます。


潤うし角質ケアの効果はある。(個人的意見)


コリアデパートやQoo10でも取り扱ってるので気になる人は安くなってる時に買ってみてください。

今Qoo10は、セール中で 1つ1350円でした!
今ですよ今  ちなみに私は1099円の時に買いましたけど、次のチャンス待てない人は今!!


私なら買いますかねお札お札お札お札

趣味にお金を使いすぎて今月も金欠です。
では