ご来訪ありがとうございます

些細なしあわせな日々を忘れずに
記憶に残したい。。。
そんな気持ちから
ブログをスタートさせました

自分目線のほっこりライフ

毎日が幸せでありますように。。。





新しい家族が仲間入りしました🐈‍⬛



​やっぱり猫じゃらしが好き


おはようございます♪


いつもありがとうございます


mimitantです






娘が猫を飼ってきました💦


猫密度過去最大www






娘が産まれる前からずっと一緒にいた


スコティッシュフォールドの


くるみが亡くなってから8年。。。





先住猫 くるみ

ちょっと気が強い

姉御肌のにゃんこでした💓






その後娘が寂しいかと思い


にゃんこを迎え入れたけれど


くるみへの思い入れが強くて。。。


やっぱり忘れられなかったのかな







産まれた時から


ずっと一緒に過ごしてきたのだから


それはそうよねー💦と思いつつ


今回迎え入れたにゃんこも


先住猫くるみと同じ模様の


ブラウンタビー🐈‍⬛






ノワ 生後4ヶ月

お気に入りのおもちゃは猫じゃらし


元気いっぱい

やんちゃ盛り💓

いつまでも遊んでいます💦





名前の由来

フランス語でNoix(ノワ)とは

くるみという意味です


元気に育つのだよー💓





我が家のお姉様方と

仲良くなるまでには

まだまだ時間が必要だけど。。。


一緒に遊んでもらえる日が

待ち遠しいですね🐈‍⬛