​​ご来訪ありがとうございます

些細なしあわせな日々を忘れずに
記憶に残したい。。。
そんな気持ちから
ブログをスタートさせました

自分目線のほっこりライフ

毎日が幸せでありますように。。。





森の隠れ家へようこそ。。。


​オブジェで楽しむ
庭づくり


おはようございます♪


いつもありがとうございます


mimitantです






お家でのんびり過ごしながら


ネットショップでお買い物。。。


便利な世の中になりましたねー♪






今回は最近購入したばかりの


お庭のオブジェ。。。


海外のネット通販サイト

TEMUで購入した


激安ソーラーランプのご紹介です



ヴィンテージ風ソーラーランプ

*防水仕様*



1000円という激安価格!!



お値段もお安かったので


壊れてもオブジェ代わりになるかなーと


軽い気持ちで購入したのですが


お値段以上のお仕事をしてくれました♪






そして先日日帰り旅行で訪れた


栃木県那須町のコピスガーデン





素敵な庭園も魅力的ですが。。。


今回は併設されているショップで購入した





蜘蛛のオブジェ🕷


パッと見 ちょっと怖い。。。

いつもの私なら買わないけれど

何となく心惹かれて購入しちゃいました





初夏に入り


今年の夏も暑い日が続きそう。。。


ちょっとした小物で遊び心を取り入れて


夏の庭を楽しんで。。。


少しずつの変化も楽しみになりました