​​ご来訪ありがとうございます

些細なしあわせな日々を忘れずに
記憶に残したい。。。
そんな気持ちから
ブログをスタートさせました

自分目線のほっこりライフ

毎日が幸せでありますように。。。




季節は移ろいあっという間に

6月を迎えました





メインガーデンの植物たちも
そろそろ衣替えの季節です。。。



​緑萌ゆる季節
リーフ主役の庭づくり



おはようございます♪

いつもありがとうございます

mimitantです




季節は6月。。。

ヤマアジサイの季節も

そろそろ終わりを迎え始めました




素朴で和の趣を感じる
ヤマアジサイ。。。

野生味感じる楚々とした美しさに
目を奪われます


ヤマアジサイが終わりを迎えると。。。




神秘的な瑠璃色が美しい。。。

ルリタマアザミ(下)
絶滅危惧種のヒゴタイ(上)




アガパンサスの穂が
立ち上がり始めます

いよいよ初夏の季節到来




花が咲かない季節でも





色彩豊かなカラーリーフに囲まれて。。。
緑輝くこの季節の庭の景色が1番好きです




特におすすめが銅葉色が目を引く
ペンステモンブラックタワー

花後の花茎もスッと立ち上がった姿が
美しく個性的。。。




夕日に照らされたシャラの木

美しい木肌が神秘的な輝きを纏う
夕方の庭の景色に癒されて。。。


さぁ、今週も頑張ろう✨



ラークスパーアールグレイ