ご来訪ありがとうございます

些細なしあわせな日々を忘れずに
記憶に残したい。。。
そんな気持ちから
ブログをスタートさせました

自分目線のほっこりライフ

毎日が幸せでありますように。。。





春の芽吹きの季節。。。

やっと会えたね♡



​変化を楽しむ庭づくり



おはようございます


いつもありがとうございます


mimitantです






桜の季節も終わりを告げ


新緑が眩しい季節になりました






春の陽気に誘われて。。。





4月初旬頃。。。


硬かった牡丹の蕾も

少しずつほころび始めました





4月中旬頃。。。


圧倒的な美しさはまさに王者の風格

次々と咲き誇りフロントガーデンに

華やかさを添えてくれます





そんなフロントガーデンの裏手には
見元園芸さんの
ラークスパーかぐやひめ

絞りが美しいラークスパーは
今年初めてお出迎えしたお気に入り💓




大型の宿根草
アカンサスモリス

スッと伸びた花穂は
シックな色合いが魅力的。。。


今年は何本の穂が上がるかな?





そして大好きなシェードガーデンは。。。





山野草の開花ラッシュ✨





キクザキイチゲ

一面に広がるブルーのカーペット
この光景が大好きです






春の開花リレーは始まったばかり


庭の変化を楽しみながら


次の季節を待ち侘びる。。。


ストレスフルな毎日だからこそ


そんな時間を大切に過ごしたい


mimitantでした