ご来訪ありがとうございます

些細なしあわせな日々を忘れずに
記憶に残したい。。。
そんな気持ちから
ブログをスタートさせました

自分目線のほっこりライフ

毎日が幸せでありますように。。。







お気に入りのボタニカルアートに

使用済み切手コラージュ

プリザーブドフラワーのアレンジメント


さて 次は何を入れようかな



​フォトフレームの楽しみ方



おはようございます♪


いつもありがとうございます


mimitantです





 

つい先日。。。


お気に入りのリボンモチーフが可愛らしい


アンティークフォトフレームの


リバイバルを見つけました





モノクロカラーがクールな

オーバルのフォトフレーム。。。





フレンチアンティーク

リボンモチーフのフォトフレームの

リバイバル。。。


何も入れなくても

存在自体が可愛らしい。。。



そして。。。





先日の花友フェスタの戦利品

ヴィンテージのシガレットカードは

お気に入りのアンティーク風の

額縁で楽しみます



余談ですが。。。





ベルベット調の額縁用台紙


台紙を差し替えるだけで

ちょっとだけエレガントな雰囲気に。。。



mimitantの近所のホームセンターは


こんな風に額縁用の台紙を別途


購入することも出来るので


用途に合わせてカットしてもらってます


1000円しないで購入出来るので


特別感を出したい時にオススメです






季節の雑貨を差し替える様に


季節の絵を楽しむ私流インテリア






使わない時は本棚にヒュンと


しまうだけなので


物臭な私には合ってるみたいですwww