ご来訪ありがとうございます


些細なしあわせな日々を忘れずに
記憶に残したい。。。
そんな気持ちから
ブログをスタートさせました

自分目線のほっこりライフ

毎日が幸せであります様に。。。


お気に入りの傘で

晴れの日も雨の日も楽しもう✨


​雨の日のお気に入り

毎日どんより曇り空で気分も下がり気味⤵︎


そんな時にみつけた晴雨兼用傘✨


ラブリーだけど上品で


持っているだけでも気分がウキウキ♡


▲PINK TRIK 長傘 折り畳み傘

どちらも晴雨兼用傘


あまりにも可愛くて折り畳み傘も購入


今年で3年目になります


少し色落ちがあってもまだまだ現役


紫外線が気になるお年頃の娘用にも


一緒に購入しました✨


▲AIGLEのラバーブーツ


雨の日だけでなく雪の日も。。。


スキニーをinして普段使いにも。。。


柔らかくて履き心地が良く丈夫で長持ち


シンプルなデザインもお気に入りです


かなり古い型なのですが


まだまだ使いますョwww



雨降りの日は憂鬱だけど

お気に入りに囲まれて

気持ちだけでも上向きになれます様に✨


Pick Item



Pick Item