​​​ご来訪ありがとうございます


些細なしあわせな日々を忘れずに
記憶に残したい。。。
そんな気持ちから
ブログをスタートさせました

自分目線のほっこりライフ


毎日が幸せでありますように。。。


▲3色使い

スターチスのミニリース


​ミニリース作り〜スターチス〜


3色のスターチスを使い


ミニリースを作りました


大阪で一人暮らしの娘ちゃんへの


プレゼント🎁



材料費700円

切花398円→200円×3

リース台110円




ホームセンター好きな私。。。


行きつけの近所のホームセンター


必ず立ち寄る場所が


切花コーナー

大きな声では

言えませんがwww


値下げ品の切花はおススメですよwww


ドライフラワーになる花材や

挿し木で着きそうな花があれば

即買い!!



マメににチェック!!です



雑貨屋さんて見かけるステキなリース



意外にドライフラワーのリース


高いんですよね〜(T . T)



そしてお目当ての白のスターチスは


お値下げコーナーで見かけません(T . T)



少しずつハンドメイド熱が


上がってきました⤴︎



半額切花コーナーに


通い詰めそうですwww