お祭りがありみんなで行ってきたら☺


三男ハギワギー大好きで♥

くじがあったのでしてみたら。。。


まさかの三男一等をひきあてて

青のハギワギーgetしました400百円(笑)


そして長男にやらせたら

二等。。。

光る帽子ハギワギー手を押すと耳が動く


三男大喜び(笑)


次男はお友達と回ってたので(笑)

車で待機してたら

まさかので見せわからないと思いやってきたら


三等ミニハギーワギーなんだけどまつげあり、


キシーミシーみたいと!

緑の(笑)


三等ミニハギー三男緑欲しい!!!!

で兄たちがゲットしてきました(笑)


カービーは、はずれやったけど

まー一番くじのタオルと

長男はふぁいると(笑)



光る銃マイクラみたいのので

三男ゲットして光る塩となるしで

大喜びできます

五百円だったしね(笑)


バズの銃が1000円(笑)

それよりマイクラ銃がよいと(笑)



タブレットで毎日マイクラしてるから

マイクラ大好きです♥(笑)


そして。。。

夜中に高熱。。。

病院へいき。。。



プール熱😭

日中元気!夜にかけて高熱

これが5日はかかるといわれて

ショック

今週引きこもりだ。。。

はぁぁぁぁ


来週から幼稚園だな。。。

完治した証明書とりにいかないとだしまじだるい


ご飯が全く食べれないわけではないけど


アイスとか飲み物とかおかしとか

ご飯がはいらない

食べても一口

お腹痛い、頭痛い、気持ち悪い


薬で治るものでないらしいから

薬はきやすめ。。。


痛いや辛いときように


そしてまさかのパパもうつったぽい?

38.1熱出してるし

仕事で帰れないから大丈夫かなと

薬飲んでやるから平気だとゆうけど

心配しかないよね。。。


そしてわたしせきしてのどいたい


兄たちは平気かなとも


とりま、今週はヒッキー

来週完治して2日後に証明書取りに行かないと


まじ凹み〜。。。



お祭り楽しみまくったのに終えたら

これかぁと


日中元気だからこそ大変

遊びたい幼稚園行きたいとね。。。


どうすごすが1週間

🥲


パパも熱出てるのに帰れないし

薬でで平気なのか

三男のプール熱うつりなら

日中は平気だが夜は高熱


パパに三男に心配


そして私もうつってないかふあん

ちょくあびしてるし

はちみつレモンにはまりのんでるけど(笑)

うつるか(笑)


熱出たらアウトだなー


パパ帰るまで

三男相手しんどいなー

パパっ子だからパパいなくて淋しいだし


ママっこでもあるけど

パパいてほしいなー


はぁー

目アニと熱なくなれば

2日後に病院で証明書もらえるのにな


それがおそいかはやいか。。。


目アニひどいからなー

これのせいでまたながびくという


凹み〜