1日の始まり目が覚めてリビングの窓を開ける。太陽の日差しと共に爽やかな風、そして小鳥のさえずり。あ〜幸せと噛みしめ大きく背伸びそして深い深呼吸をする。さあ、今日は植物に水をやり鏡をピカピカにしようとふと思い行動する。私は整える事が好き。そうする事で心が落ち着く。さあ、グリーンサラダとブルーベリーヨーグルトにバナナ、キューイ、ゆで卵にプロテインをちょっとお洒落な食器で頂こう。10時のコーヒTimeを次の楽しみに残して...