mimitan1717のブログ

mimitan1717のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ワキガって本当に不幸で親を怨む勢いになる!!

わきがなだけで普通の生活ができない。

せめて臭いがちゃんと消えるデオドラントぐらい売ってほしい。

ドラッグストアのはほとんど効かないし、一体どうなってるの??

けど最近通販で買った海外のデオドラントは結構いい!!

本当に汗まで止めてくれるからワキガを忘れさせてくれる時がある。

これはおすすめかも!!


ワキガ制汗剤→こちら