病院にいかなければならないので土曜は釣りに行けず。仕方なしに病院の後でスロットへ。

投資6000からビッグ1レギュラー7と一進一退だったが、途中で狂ったように当たりだしてビッグ12レギュラー11で一旦現金化。投資6000、回収27000。

その後美味しそうな台を見つけて投資3000,回収17000。欲を出さなければ1400枚あったがかなり飲まれた。その後コインランドリーと買い物を済ませて、夜食を食べて就寝。


翌朝4時頃起床で釣りにいこうとしたが、雨が降ってきた。天気を調べると終日雨なのでもう一度眠った。

起きたのは10時。ダラダラしてからスロットに出かけた。

最初2000で1時間半ぐらい一進一退。しかしその後はレギュラーをいろんな台で11回も引いてマイナス26000。他の台でえげつなかったのはビッグ1,レギュラー15。同じ人がビッグ0レギュラー7から打っていて、何回か銀行に行っていた。


帰ろうかとしたらついにビッグ1レギュラー15の台が200回転でやめたが誰も座らない…。試しに打ってみたら1000でビッグ。前任者は他の台を打っていたが帰っていった。わかる…その気持ち。


そこから一気に8連。内訳はビッグ6レギュラー2。150

でやめたが200でビッグをえなられて3連…。

えなられたから頭にきてえなり返してこちらもビッグ二連。


ビッグ11レギュラー22、200でやめた台をさらにえなって7連。最終的にビッグ15レギュラー25で終了。


投資27000、回収51000。


まさか勝てると思わなかったが…。オークスの負けは回収できたので良かった。