初😊ブログ


2018年の東京ドームのライブDVDを無理矢理?😅見て。

グクの可愛さと歌の上手さにびっくりしてからbtsにはまりました。が、、、。

何故か気になるメンバー💚

そうです💚

テテさんに💘撃ち抜かれました💕


💣防弾少年団💣

存じ上げてはいましたが、当時のあたしは、奈美恵さんに夢中でした❤️

しかし、

引退をしてしまい、もう、ロスとかいう寂しさをひきずってました。


2021年、9月のとある日

無理矢理?😅見始めたDVDからYouTubeでテテさんを😍追いかける日々が始まりました😊


テテさん推しの方のブログを拝見してはにやにや😊しています。


皆様、いつもありがとうございます😊