まるでチョコチュロ♡ | Disney❤︎ときどきコンビニスィーツ

Disney❤︎ときどきコンビニスィーツ

大好きなDisneyを中心に書いています(*^^*)
ミッキーが好き!とにかくミッキーが大好き♡♡
コンビニスィーツなど甘い物が大好き♡

こんにちは♡

 

今日は少し肌寒いですね。

 

ところでみなさんチュロスは何味が好きですか??

わたしは断然チョコチュロスラブラブ

 

パンプキンチュロスも捨てがたい。。。

 

 

チョコチュロスは冬にしか食べられない限定のもの。。

でも最近発売されたこのスナックは

チョコチュロの味にかなり近いのですピンクハート

 

コブクチップ

チョコチュロス味ラブラブ

 

スナック自体は

エアリアルみたいな食感なのですが

味がほぼチョコチュロスなのです!!

 

パークのあの味が

↑これ 笑

背景の城がリハブ中なのでいつの時期なのか

ヲタさんにはすぐバレちゃう♡笑

 

冬じゃなくても、パークに行けなくても

食べられるんですお願いラブラブ

 

これはPLAZAやカルディやドンキにも

売っていますのでぜひご賞味あれ照れ音符

 

 

 

1袋♡

 

6袋♡