キャストさんの遊び心♡ | Disney❤︎ときどきコンビニスィーツ

Disney❤︎ときどきコンビニスィーツ

大好きなDisneyを中心に書いています(*^^*)
ミッキーが好き!とにかくミッキーが大好き♡♡
コンビニスィーツなど甘い物が大好き♡

こんばんはピンク音符

 

久々のブログになってしまいましたえーん

ごめんなさいアセアセ

 

パンケーキの後の話

 

この日はほとんど何もしなかった…笑

 

軽くアトラクションに乗った後は

 

再びの

タピオカ!!!笑

 

2回目のタピ 笑

 

トゥモローランドテラスのレジのところが可愛くなってた♡

 

ハム

 

からの〜

 

ハム!!!!笑

 

これを作ったキャストさんにテーマを聞きたいです 笑

 

 

グリーンメンは神様待ちなのかな!?笑

 

こんなところでもゲストを楽しませてくれるなんて

 

さいっこう〜爆笑ラブラブ

 

 

見ていただきありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 


テーマパーク・遊園地ランキング 


コンビニスイーツランキング