どハマり中 小次郎の里 行ってきました照れ今日はランチ訪問です照れ

平日 12:00すぎ到着車

イートインスペース 満席びっくりマーク

名前を書いて店内で20分ぐらい待ちました~買い物したりしてましたニコニコ

チキン南蛮かな~照れ
母は平日限定 かしわご飯定食にしたかったけど売り切れ泣くうさぎ




キター爆笑
チキン南蛮定食 770円
とりチリ定食 770円
玉ねぎスライスタルタル 美味しかったおねがい
他のメニューも気になるのでリピ決定おねがい

本日、購入品下矢印
前回買って美味しかった、シュークリームとプリン照れ
プリンは娘っち達が今まで食べたプリンで1番 美味しいと言ってます照れ

🏠 福岡県嘉麻市大隈192−1

※駐車場あり
※PayPay利用可
※【イートイン】カウンター、テーブル席あり