カカオ研究所 cacaoken 行ってきました照れ
土曜日 13:00頃訪問車空いてました~
店内~照れ
チョコレートの商品 いっぱいおねがい




今日のお目当てはおねがい
アイスクリーム+ディップチョコ です照れイートイン利用です照れ
ミルクチョコ+ホワイトディップ 850円
ホワイトチョコ+ミルクディップ 850円
抹茶ドリンクアイス 650円
ホワイトドリンク 650円     注文照れ



高級な ピノみたいなお味おねがい
娘とシェアしながら色々なパターンをディップしました照れ
美味しかったけど、子供や友達が行きたいびっくりマークと言われたら、また来てもいいかな~って感じかなニコニコ

🏠 福岡県飯塚市八木山880番地2



※駐車場あり
※PayPay、クレカ利用可