小次郎の里 行ってきました照れ
ずーっと気になってた小次郎の里びっくりマーク
この道を通る度いつも通り過ぎてた泣くうさぎ
びっくりマーク小次郎の里車ブーンと泣くうさぎ
小次郎の里の卵が美味しいのは知ってます。筑豊方面で何ヶ所かで売ってて。
念願の小次郎の里おねがい


ランチめっちゃ気になるおねがい今度行くびっくりマーク

店内~照れ     卵🥚
野菜~照れ
スイーツ照れ
めっちゃ気になるおねがいけど…明日も…
ソフトクリーム‪🍦‬‪🍦‬‪🍦‬
めっちゃ美味しかったおねがいカスタードクリームみたいなソフトクリームでした照れ
購入品照れ
シュークリームもめっちゃ楽しかったおねがい
チーズケーキ 美味しそうおねがい賞味期限 まだあるので後日、食べます照れ
小次郎の里 めっちゃ良かった照れ
リピ確定照れ照れ照れ

【購入品】
卵 350
シュークリーム ハーフ 180円×3
チーズケーキ 180円×4
ソフトクリーム 324円×3


🏠 福岡県嘉麻市大隈192−1
※駐車場あり
※PayPay利用可