うちだラーメン行ってきましたニコニコ
テイクアウトですびっくりマーク夜ごはん用ですびっくりマーク
旦那さんが うちだラーメン大好きなのでお土産ですニコニコ
電話で注文してました~
大盛り焼き飯 960円
肉焼きちゃんぽん 1060円
旦那さん大盛り好きなので大盛りにしたけどびっくりマーク計ったら720gあったー爆笑
焼き飯 1パック食べれなくて…小分けして冷凍しましたニコニコ

美味しかった~照れ

店内利用は2回したのかな?
ここ最近、インスタとかで流行って車も停めれない状態なんですよね真顔
でも、今日、土曜日 14:20訪問 駐車場 数台 空いてるし並んで無かったびっくりマーク
閉店間際がチャンスなのか?
今度、リベンジしてみよう照れ

🏠 福岡県筑紫野市永岡163−4

※テイクアウトは電話注文して、着いたら食券機で注文したの購入する感じです。
15:00閉店なので15:00までに受け取りの様です。
※現金のみ
※駐車場あり