まんしゅう軒 行ってきましたニコニコ
旦那さんが昔よく食べに行ってた まんしゅう軒のラーメンが食べたいびっくりマークと言うのでニコニコ
昔30年前ぐらいに門司港に まんしゅう軒があったみたいです。

日曜日12:30到着車満車でした昇天
でもすぐ空いたので停めれました照れ
待つこともなく席にも座れました照れ
注文票 正の字で書くらしいびっくりマーク

チャーハンセットにしました爆笑
店内はカウンターとテーブル席でした。
キター爆笑
チャーハンセット 900円
ラーメンは まろやか系豚骨スープで卵麺?うん照れ美味しかった~私は好きでした照れチャーハンは焼豚と玉ねぎゴロゴロ入ってて美味しかった照れ
ご馳走様でした~照れ

旦那さんの感想は子供の頃以来で味は思い出せなかったらしい😅でも美味しくて満足してました照れ

🏠 福岡県遠賀郡岡垣町黒山1347−1



※現金のみぽい
※駐車場あり