瓦そば たかせ から道の駅 北浦街道 豊北へ真顔定休日真顔
角島 行こうか~となりニコニコ
海士ヶ瀬公園駐車場下矢印
角島~おねがい何度来ても角島 良いとこやねおねがい

しおかぜコバルトブルービーチ下矢印
帰り道に 木下ファーム 3つのたまご でプリンと卵 買って照れ

3つのたまご も絶対に寄るお店照れ

帰りも関門橋で照れ
壇之浦パーキングエリア下矢印
壇之浦パーキングエリア展望台
※エレベーターあり
壇之浦パーキングエリア めっちゃ良い所おねがい初めて寄った!!
下関から見る北九州もいいねおねがい
お土産も沢山売ってて叔母がお土産ここで買えばよかったえーんと言ってました。

私が壇之浦パーキングで買った照れ
やまだ屋の餅栗おねがい気になって買ってしまった照れやまだ屋の桐葉菓も菓子箱、バラ売り両方ありましたよ~


日帰り門司港~下関ドライブ🚙💨✨
ばば達 大喜びでした照れ