河内藤園 行ってきました照れ
娘っち2号が河内藤園 行こーよー照れ言うので1週間前ぐらいから河内藤園のインスタで開花情報チェック、天気予報チェックをしてて日曜日に行こう!!と決め河内藤園のHPから14:00~16:00を予約!!
500円×2名のチケット購入ニコニコ
渋滞覚悟で出発🚙💨✨
全然混んでなかったニコニコ駐車場入る時にちょっとだけ渋滞。1番近い駐車場に停めれましたニコニコ車降りた瞬間から藤のいい匂い照れ
到着したらチケットのQRを店員さんに見せ当日料金 1人1000円 支払い 
いざ 入園照れ
めっちゃ綺麗おねがい
めっちゃいい匂い照れ

紫陽花おねがい




色んな種類の藤あるんだおねがい可愛いおねがい

ほぼ満開おねがい今日来て良かったおねがい
花より団子なので爆笑満開の時 1人1500円 高いなー昇天と思ってましたが来て良かったおねがいめっちゃ良かったおねがい


🏠 福岡県北九州市八幡東区河内2丁目2−48


下矢印1番近い駐車場
※駐車場あり、臨時駐車場もあり
※クレカ利用可
※緩やかな坂を登ります。私は50分ぐらい藤園を歩きました。藤棚をしゃがんだりしないといけないので足腰に自信の無い方は少し厳しいかな❔と…
母が元気なうちに連れて行ってあげたいなニコニコと思いました。参考までにニコニコ