食生活❤❤ロピア 行ってきましたニコニコ
今日は大雨真顔友達と どこ行こうかー
2人ともロピア行ったこと無かったのでニコニコリバーウォーク北九州のロピアへニコニコ
美味しそうおねがいさっきお寿司 食べたもんなてへぺろ

スイーツニコニコ
ピザニコニコ
!!
汽車🚂
ロピアこんな感じなんやねニコニコ
たま~に行ってもいいかな~って感じでした。普段の買い物はダイレックスでいいかな😅
平日なのに駐車場が屋上しか空いてなくて…地下のロピアまで行くのが面倒臭い真顔あと、現金のみ…

ちょろっと購入下矢印

ソーセージはまだ食べてないけど、ピザとカクテキは美味しかったニコニコ


🏠福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1−1 リバーウォーク北九州 B1F

※現金のみ
※駐車場あり
1000円購入で1時間無料とかでした。
※カートに100円かかります。きちんとカート置き場に返却したら100円 戻ってきます。屋上にもカート置き場あったのでどの階にもあると思います。