呑山観音寺 行ってきました照れ
桜 めっちゃ綺麗ラブ満開

この桜も可愛いおねがい
矢印を進み右矢印ついたニコニコ
70代母とゆっくり歩いて本堂まで10分ぐらいで到着しましたニコニコ階段あり
本堂の中は撮影禁止⚠️
御朱印照れお母さんの下矢印


ここ紅葉で有名な場所ニコニコ今は枯れてる。今日は下見してきましたニコニコ下矢印
呑山観音寺 素敵な所でした照れ
次は紅葉の時に来よ~照れ

🏠福岡県糟屋郡篠栗町萩尾227−4
※駐車場あり
※2024.4.1 訪問 桜 満開ガーベラ
※平日 12:00頃 空いてましたニコニコ




行き帰りの八木山峠下矢印
めっちゃ満開おねがいお花見ドライブできた~照れ