あか牛専門店 うしとさかな 行ってきました照れ2回目の訪問照れ土曜日13:00過ぎ到着ニコニコ


ヤッター爆笑1番目に名前書けた照れ

熊本まで行かず あか牛丼が食べれるのホント嬉しい照れ
あか牛丼おねがい前は並でまだ食べれる!!と思ったから今日は大盛り行きます爆笑

店内~照れ綺麗です照れ
キター爆笑
極みのあか牛丼 大盛 2280円
ご飯300gに変更して貰いました😅
やっぱ、美味しかった照れ
今のところ、うしとさかな のあか牛丼が1番好きかもラブ
いまきん食堂×2回、あか牛丼いわさき、焼肉 正 しか行ったことないですが…

ご馳走様でした~
また、行きます爆笑


※駐車場あり セブンの横です。
真ん中の「かじか」って書いてる所が駐車場です。文字 薄くなってます。
※現金のみ
※カウンター、テーブルあり

🏠大分県日田市三本松1丁目12−38