「泡」家系ラーメン白石家 行ってきましたニコニコ
二日酔いの私…娘と娘の彼氏とお出かけ。
ランチ検索してて「泡」家系ラーメン白石家 行きたいとなり…ママ 頑張ります 笑
13:10 到着ニコニコすんなり座れました
食券機で 超ラーメン ポチッと!!
食券に泡 有り、無し や大盛りや濃さ、麺の硬さ等、自分のお好みに️⭕️します。
店員さんに食券を渡してニコニコ

店内の様子ニコニコカウンターのみのお店

キター照れ超ラーメン 1090円
クリーミーなスープ照れ麺はもちもち照れチャーシューは今まで食べたことないチャーシューで美味しかった照れ
私は好きなラーメンでした!!
二日酔い だけど完食しましたニコニコ

次は泡なし食べてみよ照れ

🏠福岡県飯塚市柏の森153−5


※駐車場あり
※現金のみ