OCM 行ってきました照れ
ずーっと気になってた OCM おねがい
北九州市民になって23年ぐらい。5.6年前に OCM を知り。   ※娘から聞いて。
今日は美容院の帰りに小腹が空いたので寄ってみました照れ
井筒屋 近くのコインパーキング停めて。
※15分 200円でした。
あったおねがい2階なのね!!
井筒屋の近くなのね!!

めっちゃ悩むおねがい
店員さんオススメのオリジナルチキンにしましたニコニコ
このチーズケーキ気になるおねがい今、食べ物いっぱいあるから…今度 買おう!!

オリジナルチキンおねがい620円
めっちゃ美味しかった照れ
半分しか食べれなかったー笑
結構、ボリュームあるのね!!
また、行こ照れ

※駐車場なし
※PayPay利用可
※イートイン、テイクアウトあり
※路駐はまず無理!!
※平日14:30 訪問。待つことなく購入出来ました照れ