娘の2号のパシリです 笑

彼氏の誕生日にキャラクターケーキ用意したいみたいでスター
「どこがキャラクター上手い?」と聞かれ「え?ママは あさぎ屋に頼みよったけど、もう10年以上 キャラクターケーキなんて頼まないから…今どこが上手いとか分からないよーあせる」行橋行くことあれば あさぎ家 予約して来てーと言われ…
あさぎ家 到着照れ久々~
ここのケーキ 美味しいんですよ♥10年以上 食べてないけど😅
久々に あさぎ家ショートケーキ食べたい!!
イートインしたい!!チキン南蛮 消化してないのでカフェは諦め…ショボーン

ショートケーキ買いたかったけど、気になったオムレット 購入照れ
※誕生日ケーキも予約しました!!
でかい〜笑
娘っち達のと私の~照れ1つ 324円です。
シフォンみたいな ふわふわ生地で美味しい生クリーム沢山入ってて美味しかった照れ


※駐車場あり
※クレカ、色々なQR利用可

後日、1号が受取に行ったキャラクターケーキニコニコ可愛い照れ