ドルチェ·ディ·ロッカ カリーノ 行ってきましたおねがいずーっと気になってたお店おねがい

3年ぐらい前かな?アミュに入ってて2号が誕生日にショートケーキを買ってきてくれたな照れ
めっちゃ美味しそうなケーキさん達おねがい


可愛いラブ
店員さんにイートインしたいんですけど?「大丈夫ですよ照れただ今、井筒屋小倉店オープンでパフェ等の提供が出来ず…店頭のケーキのみになります💦」大丈夫です照れ
パフェ食べたかったけど…カキ小屋で食べ過ぎてて少しホッとした私ニコニコ
アイスコーヒーとケーキ1つ注文し席へニコニコ

試食?的なチョコ貰いましたおねがい
めっちゃ美味し昇天
お冷等上矢印
悩みに悩んで注文した モンブランのケーキおねがい
めちゃくちゃ美味しかったおねがい
甘ったるくなく食べやすい中に1粒栗入ってたしラブこの芸術的なケーキどうやって作るんだろ!!と思いましたおねがい
コーヒーとケーキで1000円ぐらいでしたよーニコニコ
次はパフェですな照れ



※現金以外も利用可。色々
※駐車場あり