Trois Berry トロアベリー 行ってきました照れ

実はSIOIRIからドルチェ·ディ·ロッカ カリーノに向かってましたニコニコ
道沿いに(川沿いに)このお店出てきて!!
「そうそう、ここも気になってるんよねー」と私が言うと友達が行きたい所だ!!
「なら寄ろうや!!」いやいや、人気店で午後ケーキ無いですよえーん整理券配布とかの店ですよ!!と友達言う。「覗いてみようや爆笑」と私。駐車場停めて~


店内。2組ね!!現金のみね!!おっけい爆笑
ちょっとドキドキおねがい
店内めっちゃ可愛いおねがい
ケーキ美味しそうおねがい
店員さんに許可済み 撮影です📸


店員さん(奥さんかな?)めっちゃ優しい雰囲気の方照れ
友達が整理券の話しとかしてたら「オープンときだけの話ですよ~照れいつ来られてもケーキありますよ照れ」と言われてました。
購入品照れ私と娘っち1.2号の照れ
3つで1500円ぐらいでした
あ、旦那 ケーキ 食べません!!
※意地悪ではありません 笑
私はミルフィーユラブ
めっちゃ美味しかった照れ甘ったるくないし照れリピ決定 ケーキ屋さんでしたおねがい

🏠福岡県北九州市若松区小敷ひびきの1丁目1番11号

※現金のみ
※駐車場あり
※カフェではありません。テイクアウトのみのケーキ屋さんです。
※誕生日ケーキ等は電話予約不可!!店頭のみ予約可との事です。