毎年、行く 若松の 「妙見 かき小屋」 行ってきましたー爆笑

色んなカキ小屋行ってきたけど、ここ数年 妙見かき小屋に安定照れ

※ハ〇タロウは行ったことないけど…

平日11:55到着~照れ
お客さん多い!!去年まで平日は4.5組しかいなかったのに!!ほぼ満席状態。
でもスムーズに座れました照れ


車なのでお酒は飲めませんえーん
なんにしよーおねがい
牡蠣が値上がりしてる赤ちゃん泣き去年は一盛1000円だったような?

友達と「ここの天ぷらとお寿司美味しかったよね~爆笑頼みたい~おねがい焼肉気になるー!!」となり。
牡蠣一盛 1300円
チーズ 100円
イカ 600円
大海老 1尾 400円
焼肉定食 1000円
上矢印これを頼むとコンロ料金500円が無くなるそうです!!裏技おねがい
天ぷら盛り合わせ(単品)1300円
注文照れ頼みすぎー笑 
※お寿司は諦めました笑
焼くぞー照れ
ぷりぷりおねがいめっちゃ美味しかったおねがい

他を頼みすぎて牡蠣 一盛だけになっちゃいました爆笑
今シーズンもう1回 行きたい!!
女子2人でお腹いっぱい食べて5000円ちょいでしたニコニコ

🏠福岡県北九州市若松区響町3丁目1−11

※現金のみ
※駐車場あり(広い)
※ペットボトルの飲み物は店内の自販機で購入してます。