今日は娘っち2号と飯塚で予定があったのでニコニコランチどうする?パスタがいいーおねがいクリームパスタおねがいと言われ、筑豊方面のパスタ屋 めちゃくちゃ調べたらクリームパスタってなかなか無いのねー真顔

もう、ジョリパにしよーかなーと思ってた所、ショッピングモールならパスタ屋あるんじゃね!?と気づきキラキラ検索🔎あったー爆笑メニューも豊富、ここにしようニコニコ

ゆめタウン飯塚の2階にあるパスタトピザニコニコ
めっちゃ気になるおねがい
悩むーよだれ






私は 濃厚明太カルボナーラに決定照れ
2号は 海老とベーコンのクリームソース
生ハムのシーザーサラダも注文🥗
先にサラダから照れ美味しかった照れ
美味しそ~よだれ
味が濃いい系でめちゃくちゃ美味しかった照れパスタ屋さんで絶対、明太なんだよな~ニコニコ
他のパスタも気になるからまた来よ照れ


濃厚明太カルボナーラ 1518円
海老とベーコンのクリームソース 1452円
生ハムのシーザーサラダ 1056円
店内の様子
平日、12:00すぎ訪問、お客さん少なかったです。


※PayPay、クレカ利用可
※ゆめタウン飯塚 2階