ずっと気になってた カフェ ヴィラ 行ってきましたおねがい

乃が美 はなれ 北九州店の上にあります。

階段登って左側ここかな~?あったおねがい

めっちゃ可愛いおねがい
私は期間限定マロンクレープ
友達はパリパリホイップクレープを注文
ここで数分待って~照れ
美味しそう~よだれ
とても美味しかったですが、甘党の私でもめちゃくちゃ甘いと思いました!!
食べ終わって近くのセブンイレブンでブラックコーヒー買いました😅

※駐車場はテイクアウトの場合は 乃が美の前の①②番に停めて大丈夫みたいです。
イートインは隣のハローディ駐車場(有料)を利用との事です。
友達が奢ってくれたので支払い方法が分からない😅2つで1200円ぐらいでした。


🏠福岡県北九州市八幡西区藤原1丁目8−32 C号室

※ハローディ共立大前の横