待ちに待った成人式前撮り照れ
オンディーヌ小倉店 閉店の為、オンディーヌアクロス福岡店さんへ。
遠かったー無気力
朝から高速 事故で渋滞…下道で行きました魂が抜ける
お支度の間はお母様 1時間 待機。
天神地下街でも行ってくるかー爆笑
天神地下街 購入品はまた後で投稿させて貰いますニコニコ
1時間後、戻って娘めっちゃ可愛いラブ
涙が出そうなりましたおねがい


親バカですが、うちの娘が1番可愛かった 笑
オンディーヌさんの感想は良かったですよニコニコまぁ、多少の営業はありますよね。
着物を決める時は有料の小物の案内とか、前撮り当日はオプションの写真のご案内とか。
でも、そんなにしつこいとかは思わなかったですよニコニコ
小物類は全て楽天市場で揃えました照れ

帰りに寄ったパン屋さんの娘さんが2年後に成人式らしいのでオンディーヌ オススメしときました照れ
振袖姿の娘とパン買いに行ったら店員さんと盛り上がってしまったー爆笑

小物類 購入品下矢印下矢印下矢印