波Cafe 行ってきました~ラブ

平日14:00過ぎ訪問。電話で予約はしたけど空いてましたニコニコ


悩むーラブ
お昼を食べてないのでパンケーキにおねがい
シルクスイートクリームの生搾りモンブランパンケーキ 1500円と 娘っちは サツマイモブリュレのフィルムパンケーキ 1500円 注文しました照れ
目の前で生絞り~ラブ

娘っちのフィルム 店員さん失敗てへぺろ

ふわふわホットケーキ照れ芋ンブランとても美味しかったです照れさつまいもブリュレも絶品でした照れ
ご馳走様でした~
また、伺いますニコニコ

お子さん歓迎な感じでしたニコニコ
トイレに赤ちゃんのオムツ交換の台ありました。

次はランチタイムに来てみよーニコニコ
※ランチは11:00~14:00
※カフェタイム 14:00~
※隣にコインパーキングあります。
※PayPayと現金のみ
※北九州モノレール沿い、医療センターの前です。