立ち上がる離乳食二日目立ち上がる(火)

10倍粥小さじ1、完食。

お皿はSeria。昨日よりすくいやすい。

スプーンは、Seria。

色が好みだけど、全てがシリコンぽいので

柄がふにゃふにゃで慣れるまであげづらいかも。



立ち上がる離乳食三日目立ち上がる(水)

10倍粥小さじ2に増えたけど、完食。

皿はSeria。浅いのですくいづらいかも。

初めて試す食材小さじ1用がいいかも。

スプーンは西松屋。

柄は固いプラスチックで

食べる部分はシリコンぽい柔らかい素材。

PIGEON(全部プラスチックで柔らかい部分はない)と同じくらいあげやすい。







立ち上がる離乳食四日目立ち上がる(木)

10倍粥小さじ2、今日も完食。

ただ、チンしすぎて、ふきこぼれ、

皿にほとんど残らなかったので、

キューブ2つを無駄にした滝汗

追加で冷凍ストック追加で作りましたが、

この前と同じ分量(水大さじ5、米粉大さじ1)で、この前は小さじ10できたのに

なぜか小さじ5しか出来ませんでした。

タイマーかけ忘れて、グツグツしすぎかな?


やっぱりこのお花の形の皿とPIGEONのスプーン、

使いやすいですニコニコ