こちらはいつも聞いていて
妊活のモチベーションを上げています。
妊活に限らず、夢に向かって頑張る方は
共感できるんじゃないかな。
好きな歌詞はたくさんあるのですが、

「どんな高い壁も乗り越える覚悟
時間は無限にあっても巻き戻しはできない
私という名前のstory一度きりしかないから
誰になんだかんだ言われても
振り切ってgoing my Way」
「たとえ光が見えないトンネルの中でも
後ろ振り向かないで前に進みたいよ」
ここが好きです。
ジムでよく聞いています。
TWICEちゃんは他にも可愛くて元気になれる曲が多くて
よく聞いています。
BDZやdance the night away、
likey、yes or yesが好きです。


くじけそうなとき聞きたい曲です。
妊活に限らず、
誰だってくじけそうなときはあるから
共感できるんじゃないかな。
「どんなに打ちのめされたって
悲しみに心をまかせちゃダメだよ」
「やはり自分じゃだめかなんて
無駄な言葉だよ」
「心を少しでも不安にさせちゃダメさ」
「諦めないでどんなときも
君ならできるんだどんなことも」
「君ならできない事だって
出来るんだ本当さ嘘じゃないよ」
サンボマスターさんは私のこと知らないのに
私が頑張ってるの知ってるよって
言ってくれてるようで
理解してくれてるようで
包容力のある人だなと思いました。

ハート前回までの私的頑張るソングハート
ハルノヒ/あいみょん
全力少年/スキマスイッチ
True colors/アンジェラ・アキ

コアラみみ妊活状況コアラ
2010付き合う
2016結婚
今年から自己流妊活
5月通院開始
9月妊活3周期目リセット
9/13受診 クロミッド5日分処方 
9/18飲みきった
9/27受診 エコー
両側から排卵した模様