私が結婚する少し前に出たので
勝手に私のテーマソングに認定。
急に不機嫌になるところも、
たまには旅行と記念日にはディナー
つれてって欲しいところも
私っぽい。

結婚式の入場で流した曲。
お互い両親離婚してるから結婚式のことで
揉めてうまくいかなくて凹んでたとき
「なくしたものを数えて瞳閉ざすよりも
あるものを数えた方が瞳輝き出す」
この歌詞に救われた。
両親は離婚してて片方しか来れないので
来てくれない親より
友達や親戚…
来てくれる人の多さを喜ぼうと思えました。
「無理に描く理想より
笑い合える今日の方がずっと幸せね」
結婚生活は全然理想とは違ったけど、
毎日笑い合えてることが幸せなんだと
気づかせてくれた曲。
私の中で妊活の曲。
「焦らないでいい
いつか花束になっておくれよ
それまで待っていてね
これからの展開を二人で飽きるまで過ごしてみるからね」
「ほらもうこんなにも幸せ
いつかはひとり
いつかはふたり
大切を増やしていこう」


ガーベラみみ妊活状況ガーベラ
7/5  エコー 子宮がん検診
  ホルモン検査
  状況◎
  ここ一週間でタイミング取ってれば可能性大
  奇跡的にタイミングとっていた