人気記事ランクイン、
公式ハッシュタグランクイン
ありがとうございます。
自分のブログを読み返して
誤字脱字
言葉足らず
改行し直し
読みづらいところを少し
改良してみました。
最近フォローしてくださる方が
有り難いことにちらほら
こんな私の
日記のような
くだらない、実のない話でも
読んでくださる方がいると思うと
不思議な気持ちです。

昨日は
海鮮酢の物
うなぎの蒲焼き
(旦那は白焼き)
うまき
日本酒2合
頂きました。

そのあと足りなくて
行きつけのピザ屋で
ちょろっと食べて帰宅。
旦那は精がついたかしら…

旦那は前の職場の時は
如意棒だけでなく
疲れはてていて
残業が多いのに給料はあまり上がらず
時間もお金もなくて
ただご飯を食べて
寝るだけの生活でした。
それ以外の気力がなくて
元気がなくて
妊活どころではない。

新しい職場に入って
一週間ばかり経ちました。
私服だったのが嫌いなスーツになり、
土日祝日休みだったのが不定休になり、
通勤も自転車で10分だったのが
一時間弱になり、
研修が終われば
やったことのない夜勤が始まり、
タバコ臭くて鼻水が止まらないので
マスクは欠かせないけど、
それでも
残業はほぼなくて
給料は前(六年目)と同じか
それ以上(初任給が)で
時間に余裕が生まれて
旦那はだんだん
元気になってきました。
転職が正解なのか不正解なのか
悩んでいたけど
朝の旦那の顔と
帰ってきたときの旦那の顔を見れば
答えは明らかでした。
とりあえずよかった。

ガーベラみみ妊活状況ガーベラ
7/5  エコー 子宮がん検診
  ホルモン検査
  状況◎
  ここ一週間でタイミング取ってれば可能性大
  奇跡的にタイミングとっていた