こんにちは!

今朝のウオーキングは33分で4200歩くらいでした。
早歩きしないと間に合わない場所を目指してます。

歩いてるときに気をつけているのは、
まずは姿勢

猫背になりがちなので、とにかくお腹に力をいれて上体をぐっと持ち上げます。

次にウエスト
歩きながらひねるように意識!

最後にお尻です!
足が地面についてるときに、そちら側のお尻にぐっと力を入れます。
タレ尻解消です!

もう半月くらいはウオーキングを続けていますが、
自粛中にお腹周りについてしまったお肉が
少しはスッキリしたような気がします!

とはいえ目標は半年で見た目を変える!くらいの
ゆっくりペースで、無理なく!

明日は朝から雨の予報なので、
自宅で筋トレをやろうとおもってます!

みなさまも素敵な週末を!

#ダイエット #ウォーキング #散歩 #筋トレ #バランスボールインストラクター