☆今年1番の大雨☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

本日の横浜沿岸部は

朝から雨風が強いです


台風1号は上陸はしないそうですが

その影響で低気圧🌀が活発に

なってるのかな💦


明日はお天気も回復するみたいで

良かったです。


なぜなら、和室のエアコンの交換工事が

明日の予定です。



ネットで注文

ジャパネットやポシュレとかでも

とても安くて日立のしろくま君


Amazonが同じ製品が安かった〜

安かろう悪かろうでは困るけど💦

CMする分、マージンが上乗せするから

Amazonは問屋から直接来るから

安く出来るのかな



もし、嵐だったら延期になってしまうよね



そう言えばキッチンの無料見積もり

そのキッチンがイマイチで妥協出来なくて

色々と見てみたら




ハウステックのコンパナ

間口180サイズしか対面式にするなら

設置出来なくて


リクシルやパナソニックや日立や

クリナップの間口180システムキッチンは

調理するところが35センチほどしかなくて


ロイヤルホームセンターのキッチンは

ハウステックと似てるけど

無料見積もりに来てくれた人は

洗面台だけで、スルーされました。

洗面台の扉交換に来てくれた方に

伝えたら、今のL字型キッチンを

180の対面式にすると質が下がるから

判断されたみたい💦


分かってるけど・・

同じL字型にする方が安く出来るんだよね💦


ハウステックのホームページみてたら

とてもトキメキました




まるで、我が家のリビングです。