☆仕返し?☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

ここ2〜3日、どんより曇り空で

雨雲が多かったですが、朝方まで降っていた

雨雲が消えて来てお日様が出てきた横浜沿岸部です。


先日、私が寝返りした拍子に小春の前足を踏んだらしく

ギャン泣きで前足を引きずりしばらく歩けなかった小春ですが



時間が経つにつれ、ビッコもしなくなり

今朝はすっかり大丈夫になりました。


そんな今朝ですが、深夜の2時に目が覚めると

小春の落とし物💩が布団の上に置いてありました




💩ウンチは直ぐに取ってトイレに流しました。

木彫りの🐻熊ちゃんです


こんな風に置いてあったの


肝心な小春は私の頭の上で丸くなってました。


ウンチしたいのかなって、外に連れていったら

チッコだけでした。


まさかの仕返し❓


小春は子犬の時に、お留守番させると

普段はしないのに、部屋の中にうんちをしてたの。


トイレも置いてあったのに・・

おばあちゃんになると人もだけど

子供に戻るのかな❓