☆北の国から☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーとの暮らし
3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

本日も快晴の横浜沿岸部です。


北海道に住む、姉から贈り物が届きました🎁



いつも姉から色々と旬なモノを頂いてるので

私も何かしたくて、でも姉は食が細いのと断捨離及び終活中なので

今月に入ってから、何か美味しいモノ食べる足しにして下さいと

お札を1枚送りました🎁


毎年、今の季節塩気のある海鮮が届くの

お酒の当て🥃❓


夫は高血圧で薬飲んでるから、食事には気をつけてるけど(^◇^;)



も〜〜いくつ寝るとお正月〜〜🎍

買い出しやお掃除チョコチョコやってますウインク