☆賑やかな週末☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーとの暮らし
3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

昨日は娘1とその子供達の孫3、孫4、孫6が5ヶ月ぶりにお泊まりしました。

娘宅まで私が車で迎えに行くのですが、孫4が車酔いで45分間ずーっと騒ぎ

大変でした💦

娘達が会って話すことが、実家(我が家)でないと子供達含めて難しいので

娘1達を乗せたら、我が家に戻る時に娘2の家に通るので乗せて行きます

娘2の息子の孫1が部活だったので、7人乗りのシエンタに便乗してウチに行きました。



孫2と孫3は仲良くスイッチ


孫4と孫5と孫6も仲良くお人形さん遊び

このお人形達は、娘達が子供の頃遊んでいたものですウインク


人形とか神社で供養しないと処分出来ませんよね💦

宇宙人犬猫イルカコアラカエルくま宇宙人くまカエルコアラ犬


最近、ベランダで小春がオチッコした所にミツバチみたいな🐝昆虫が来るの💦

もしかしたら小春は糖尿病⁉️と心配してたの。




色々調べたらハエ目🪰の花アブ



ミツバチは🐝こんな感じ



花アブは糞尿にたかるから、卵を産む場所を探してるのかな❓

初めて来たので、どこかにウジがいるのかな💦

排水口に消毒薬流そうと思います💦