☆町の公園に梅見☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーと夫との暮らし

3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います

おはようございます
╰(*´︶`*)╯♡

昨日は食材が18品足りなくて愛車🚐で夫をお供に買い物に出発🚐ダッシュダッシュ

スーパーのパーキング🅿️に車を停めたら、徒歩5分程の所に梅の花が咲いてる
公園があるので、30分くらい散策してきました。











コロナ禍になる前は広場に紅白の幕を飾った舞台が作られて

梅祭りが開催されていたのですが、今年も中止の様でした。


昨年の梅の開花時は町田の薬師池公園に小春を連れて散策しました。


横浜地域は梅の花のピーク過ぎてきたみたいです。

これからは、ソメイヨシノかな🌸


横浜地域の桜の開花は3月17日前後の予報

とっても楽しみです💕


昨日はiPhone14プロ📱でも結局はスマホの画像

一眼レフ持ってくるんだった💦とブツブツお供は申しておりました💦


記事の画像は私のiPhone7の画像です

今年で5年目、今、CMしてるGoogle pixel良いなぁ〜って思ってる。

写真は画質の良し悪しもあるかもしれないけど高級なカメラで撮影したからって

良いものが撮れるとは限りません💦