☆敬老の日☆ | koharu&すずのライフスタイル

koharu&すずのライフスタイル

趣味はドライブ・写真撮影・映画観賞・娘や孫達との団欒
コーギーとの暮らし
3人の娘達が成人し結婚、孫7人に恵まれ、父の介護10年、自宅で看取りそれから自分自身の病気の治療をして
目標や夢に向かって人生楽しく過ごそうと思います


おはようございますおねがい

今日は敬老の日ですね
娘2の子供達が通ってる幼稚園は敬老の日には爺ちゃん、婆ちゃんの似顔絵を描いて送ってくれます。

5年前のブログが上がってきたのでリブログニコニコ


今年孫6がプレゼントしてくれたのがこちら👇



毎年、楽しみ💕
娘1の子供達が通園した幼稚園はその様な事がなかったのでがっかり🤷‍♀️

コロナ禍になってから、運動会や発表会のイベントは全て両親だけになり
爺婆は後ほどムービーを見せてもらうだけ・・
寂しいものです😢

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

ちょっと早いけど、今回購入した車には座席のカバーは購入しない事にしました。
今の車には直ぐに高額なカバーを買って取り付けて、折角の座り心地が良いと
評判の椅子にカバーしてしまいました💦
でも、これからも孫達が乗るので汚されたくないので💦




免許返納する時まで乗るから、汚れたらシートカバーを買えば良い事だし(o^^o)

担当の方も、本当に新車にカバーして勿体ない事をしたと思いますって(*´Д`*)

ハロウィンバレンタイン金魚焼き芋くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー紅葉ハロウィンバレンタイン金魚栗焼き芋紅葉月見


娘3家族がコロナに感染してしまいましたガーン
まだ孫7は11ヶ月になったばかり💦
お姑さんは基礎疾患持っているので心配です💦
私にできる事は、食材届けて、電話診察出来たらしく、病院に🏥処方箋を受け取りに行き
薬局で薬を貰いに行き、玄関の前に置いただけ。

心配で心配で・・
2歳以下の幼児が感染すると重症化もあり得るから・・

高熱も下がり、皆んな喉の痛みと咳かな

パパが仕事に行ってるから、お付き合いで飲みにも行ってるし・・
赤ちゃんがいるからって断れば良いのに、好きだから我慢出来ないんだよね・・

赤ちゃんや自分の母親が基礎疾患持ってるから我慢しなくちゃ💦

パパから赤ちゃん
赤ちゃんからお世話してるママと婆ばに感染かな・・

どうか、皆んな軽くすみます様に🙏

台風14号の被害が最小限で過ぎますように